リスアニ!に記事が載ってました(^^♪
LivieのXで知りました(^^;
今後の予定っぽいことを語っていますね(^^♪
OLIVIA
新曲はたくさん作っていて、今、デモ段階のものが10曲くらいあります。できれば秋くらいから、毎月コンスタントに発表していきたいなと思っています。それからライブもやりたいけど、新しい曲をもっと溜めてからやりたいなと。今年の終わりくらいに、日本でライブができたら嬉しいですね。それからヨーロッパとかも行けたらいいなと思っています。
【インタビュー】OLIVIA、アニメ『NANA』の名曲「Wish」セルフカバーで14年ぶりに音楽活動再開!今新たな音楽を届けたい理由、作品とレイラへの想いを語る@livey2venus#OLIVIA #NANA #OLIVIAinspiREIRA
— リスアニ!NEWS (@LisAni_NEWS) 2026年3月18日
▼記事はこちらhttps://t.co/HPQsrhWzxQ pic.twitter.com/65Ppvjh8Pe