OLIVIAN NIGHT

元D&DのOLIVIAのファンブログです。

リスアニ!

リスアニ!に記事が載ってました(^^♪

 

LivieのXで知りました(^^;

 

今後の予定っぽいことを語っていますね(^^♪

 

OLIVIA
 新曲はたくさん作っていて、今、デモ段階のものが10曲くらいあります。できれば秋くらいから、毎月コンスタントに発表していきたいなと思っています。それからライブもやりたいけど、新しい曲をもっと溜めてからやりたいなと。今年の終わりくらいに、日本でライブができたら嬉しいですね。それからヨーロッパとかも行けたらいいなと思っています。

 

www.lisani.jp