『channel a』

TVK 0:10〜1:05

re-ACT


ca990521.jpg やはり、東京プリンのコーナーでした(^^;



 飲み物は、しばし悩んでコーラを頼んでました(^^;


ca990522.jpg ギターを使って作曲している事が紹介されましたが、まだソロとかが引けないのでコードだけだそうです。

 「作曲した曲を鼻歌で歌って」と頼まれて、散々悩んだ挙げ句「やめよう、やめよう、恥ずかしい〜」と断ってました(^^;


ca990523.jpg 歌はフルではありませんでしたが、相変わらずよかったです。今回の歌では緊張という言葉はないみたいですね(^^

 でも、トークとは打って変わって、髪にはウェーブがかかってました(^^;


ca990524.jpg 苦労したのは日本語の発音で、歌詩の意味も最初はよくわからなかったそうです(^^;。やはり「赤い糸」ってわからなかったんですね(^^;;

 歌のイメージとして、以前に別れてもまだ好きだった人のことを思い浮かべるそうです。


ca990525.jpg 今後の音楽活動を聞かれて、「ライブとか、アルバム出したい」と答えてました(^^

 やはりライブはKORNのようなことがしたいみたいですね(^^;