『FUN』

NTV 23:00〜23:30

re-ACT


fun99051.jpg やはり歌のみでした(T_T

 まぁ、予告に「モーニング娘伊東四朗が爆笑トーク」とあったので、トークは最初から諦めてましたが(^^;


fun99052.jpg 歌はかなりよかったです。最初から気持ちも入ってましたし(^^

 メイクはナチュラル風で髪もストレートだったので、私的にはかなりくぅ〜っ!!でした(^^


fun99053.jpg 歌の衣装で白っぽいのは初めてかな?新鮮でよかったっス。そう言えば今回は、靴底がそんなに高くないですね(^^;


fun99054.jpg ギタリストと背中を合わせたり、スタンドマイクを持って歌ったり、軽いヘッドバンクをしたりと、パフォーマンスもロックっぽくなってきましたネ(^^


fun99055.jpg 歌の最後の方はモー娘のトークとかぶってましたが..(^^;