「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

フジ系 20:00〜20:54
#205
宇多田ヒカル / マキシ・プリースト with エリーシャ・ラバーン + 武蔵丸関 / 浜崎あゆみ / OLIVIA
re-ACT


hey99061.jpg 紹介後、いきなり衣装のことで突っ込まれ、「ヒッピールックが好きなんで..」と答えてました(^^;


hey99062.jpg お土産として、キャンペーンで大坂に行ったときに買った、たこ焼の携帯電話ストラップを持ってきました(^^;

 イベント、やってんたんですね。全然知りませんでした(^^;。大坂弁、わかるようになったんでしょうか?


hey99063.jpg 最近日本語の勉強のために、松ちゃんの本を読んでいるそうで、これまでの松ちゃんの恐いイメージが、柔らかくなったそうです。

 LIVIに「カワイイ〜って感じ」と言われて、松ちゃんマジ照れしてました(爆)


hey99064.jpg トークと共に、歌も短いバージョンでした。まぁ、Hikkiが出てたので、覚悟はしてましたけど(^^;

 しかし、番組の半分近くを持っていくとは、Hikki恐るべし(^^;;