『channel-a』

TVK 0:10〜1:05

Dear Angel


ca99101.jpg LIVEのコーナーでした(^^

 番組の冒頭で、大賀埜々が「英語のフレーズで作曲して、それに日本語を当てこんでもらうと言う事をしている」と説明してました。



 新曲について、最初はすごいびっくりしたけど、自分の曲歌うのは面白いと言ってました。

 "Dear Angel"のデモテープ作った時、家でマルチトラック初めて使ったみたいですが、説明書が日本語だったので全然意味がわからなくて苦労したそうです(^^;




ca99102.jpg 週一回ぐらいギターのレッスンをやっていて、ギターソロ練習中みたいですが、手が小さいとかいろんなコンプレックスがあるようですね。



 次の曲は、アラニス・モリセットがすごい好きなので、混じった感じの曲、グランジっぽい感じの曲を作りたいと言ってました(^^




ca99103.jpg 10/16の横浜ランドマークでのLIVEの告知をしてましたが、やはり暴れたいそうです(^^;

 衣装はスタイリスト任せみたいですね(^^;;



 チャレンジしたいこととして、「似合わないかもしれないけどDJやりたいし、ベース引きたいし、アルバム出したい」と言ってました。




ca99104.jpg どういうアルバムにしたいとの問いに、「かっこいいアルバム」と答えてました。

 デジタル・アコースティックロックで、民族系音楽が好きだから民族のドラムスとか入れて、ちょっと怪しい音楽作りたいそうです(^^;