OLIVIA SPECIAL LIVE in SHINSEIDO(YOKOHAMA)

私も行ってきました。
が、結構後ろの方だったので、チラチラとしか確認できませんでした(T_T)

髪型はウェーブがかかっていて、赤いドレス(?)に水色のシースルーの羽織か上着を着てました。
上半身しか見れなかったので確認できませんでしたが、おそらく靴は高かったと思われます(^^;

イベントの流れとしては、MC→"Dear Angel"→MC→"re-ACT"・"Remember Me?"→MC→"Dear Angel"と言う感じで、30分ぐらいでした(1時間前後と言う話だったのでは?(^^;)

"Dear Angel"の英語バージョンを期待していたのですが、やはりありませんでした(^^;
まぁ、販促のイベントだし時間も短かったので、仕方がないのですが是非聴きたかったです。

トークでは、ネイティブ・アメリカン・フルートをやってみたいがなかなか見つからない事、インターネットを見て遠くから来てくれてる人がいるのを知ってる事などを話してました。
インターネットはどの辺をチェックしてるんでしょうねぇ?

肝心のライブですが、あまり盛り上がってませんでした(^^;
何故かと言うと..。

LIVIと観客のステージの高さが同じなのはいかんですよ(T_T)

2Fの方がよく見えるだろうと思いつつ、盛り上がりたかったのでステージの方に行ったんですが、後ろの方はLIVIの姿はほとんど見えず、みんなLIVIを一目見ようと必死になっていて、とてもノれる状況ではなかったです(T_T)

無料とはいえ、結局CD買った人しかステージの方には行けないので、お金を出した方が馬鹿を見る的な事になっていたのはいただけないですね。
盛り上げようとしている人達を粗末にしては、本末転倒なのでは?

初の単独ライブと言う事も手伝って、LIVIも結構きつかったのではないでしょうか?
次の機会では、もっと盛り上がりたいですね。


言うまでもなく、LIVIの歌は最高でした(^^
(歌っている姿はほとんど見れませんでしたが)

不満はありつつも、フィルター無しでLIVIの姿を確認できた事、生でLIVIの歌を聴けた事、そしてなにより、LIVI初の単独ライブに参加できた事はよかったです(^^

Official
http://www.avexnet.or.jp/olivia/repo/landmark_live/index.htm