『電リク野郎ELVIS』

SSTV 18:00〜20:00

Dear Angel


de99101.jpg 2人目のゲストでしたが、今回はなぜか生放送ではありませんでした(T_T)




de99102.jpg "Dear Angel"は最初スタッフのために作った曲で、「曲作れますよ〜」と言う感じで2曲作ったそうです。

 その後、社長に聴かせてたら「いいじゃないか」と言われて、シングル化されたみたいですね(^^




de99103.jpg ユースケから、「作詞・作曲はしても、なかなかアレンジには手が回らないですよ」と言われた時、「アレンジはやった方がいいですよ。フィーリングとかあるから」と答えてました。

 嫌な音とかあると嫌だから、自発的にアレンジにも参加したみたいです。




de99104.jpg LIVIがリクエストしたビデオクリップは、やはりアラニス・モリセットで"YOU LEARN"でした。アラニスは詞を読んで共感できると答えてました。

 他に好きなアーティストを聞かれて、やはりKORNと答えてました。クリエイティブなバンドが好きだそうです。




de99105.jpg LIVIがこの冬注目しているファッションアイテムは「ファ」だそうです(^^;



 後、LIVIからのプレゼントは、クリアファイルでした。




de99106.jpg "Dear Angel"のPVも流れました(^^