「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

フジ系 20:00〜20:54
#225
鈴木あみ / 郷ひろみ / MAX / OLIVIA / 佐藤竹善 / 革命的音楽メディア
Dear Angel


hey99111.jpg ライジングのHPで前もって見ていたんですが、実際見るとやはりすごい衣装ですね(^^;

hey99112.jpg 衣装のことで突っ込まれるかと思いましたが、他の出演者があまり派手ではなかったので、浜ちゃんから「OLIVIAだけやな、ちょっと派手なのは..。」と言われただけでした(^^;

 松ちゃんからは「ちょっとちっちゃいIZAMみたいな感じ..」と言われてましたけど(^^;;


hey99113.jpg 松ちゃんに「3回目?もっと出てる様な気がするんですけどね」と聞かれた時、「前はグループの時に..」と答えてました。グループって..(T_T)

hey99114.jpg 「(日本の)言葉はどの位わかるようになった?」と言う話になった時、「映画とかは全然見れます」と言ってましたが、早口はまだダメみたいですね(^^;


hey99115.jpg ローソクの話題になった時、やはり下ネタになりましたね(^^;

hey99116.jpg LIVIは小さい時からローソクが好きだったみたいで、最近は曲を作る時に周りを暗くしてローソクを灯して雰囲気を作っているそうです(ハマったのは3〜4年前みたいですが)。


hey99117.jpg 歌の時、被り物はありませんでした。前髪だけストレートだったんですね(^^;

hey99118.jpg 歌はショートバージョンでした(^^;