『Channel a』

テレビ神奈川他 22:00〜22:55

Into The Stars


ca0209051.jpg 今回の曲が星をタイトルにしたラブバラードと言う事で、プラネタリウムからでした。

ca0209052.jpg LIVeyは星について、「星はすごい不思議な力があると思う。すごいストレスがたまったり、頭がぐしゃぐしゃになってる時は星を見るとクリアになる。マインドがピースになる。」と話してました。

ca0209053.jpg また、星の形が好きで自分の洋服に付けたりしているみたいですね。


ca0209054.jpg LIVeyはギリシャ神話が好きと言う事で、白鳥座を見た後に説明を受けましたが、「ゼウスが浮気をする時に奥さんにばれない様に白鳥に変身したと言う話がもとになった」と説明され、苦笑いしてました(爆)


ca0209055.jpg また満月にもかなり惹かれるみたいで、満月の時は「今日は満月だよ。Yeah!!」と友達にメールするそうです(^^;

 しばらく夢中で月を眺めてましたので、よっぽど好きなんですね。その後ふと我に返ってスタッフに謝ってましたけど(^^;


ca0209056.jpg 今回の曲は切ないラブソングで、すごい寂しかった時に書いた歌詞みたいですね。

ca0209057.jpg 「ずっとラブは私といてくれなくて、すごい寂しかったり安心できなかったりするんですけど、星を見るとすごく安心すると言う意味。」と説明してました。