『HOTWAVE』

TVS他 23:00〜23:55

The Return Of The Chlorophyll Bunny


hw200312181.jpg 前回は2月出演で、約一年ぶりと紹介されてました。



 なんか、少しやつれてる感が..(^^;



hw200312182.jpg CD紹介の時、CBBの意味を聞かれ、「深い眠りに入っている、ウサギのブッチャー」と答えてました(爆)

 後、MHGRのジャケを挿して「これ珍しいですよね、ありえない。」と言ってました。これはスタッフのアイデアだそうですが、他はLIVeyのアイデアなんでしょうかねぇ?(^^;



 一年で4枚リリースしたと言う事でMCに驚かれ、感想を聞かれると「おかしくなる。人間はここまで仕事をしてダメ。すごい気付いた。」と答えてました(^^;

 ある様なない様な(激苦笑)テーマは、「開放・再生・次元と言う感じ」と紹介されてました。



hw200312183.jpg 作曲はギターとピアノを使って家でやっている事、最初は一人でやっていたがMHGRぐらいから弟と一緒に作り始めた事などを説明してました。



 音楽から離れる事は無いそうで、MCからそういうのは好きですか?と聞かれると、「MHGRぐらいまでは好きだったけど、CBBぐらいから相当疲れた。顔とかもすごい細くなった。頭の回転がおかしくなる。」と答えてました(^^;



hw200312184.jpg 12/9のタワレコ渋谷店でのインストアライブの映像が流れましたが、音はCDの音源でした(苦笑)



hw200312185.jpg 今着ている服の話から、Black Daisy Ville(こずえ鈴氏とやっている洋服のブランド)の話になり、ちょうど春夏の展示会が終わった所で、来年からは原宿でも買えるようになりそうだと説明してました。

 自分でデザインとかはやるけど、パターンは作らないそうです。

 洋服は東京に住むようになってから、習ったりせずマネキンを買って自力で作り始めたと話てました。



 後、最近パワーストーンにハマってるそうで、今持っている石の効能(?)を説明してました。



hw200312186.jpg セカンドアルバムの内容を聞かれ、「MHGRから3枚のアルバムからの曲を取って、新しい曲を2〜3曲入れるつもりです。」と答えてました。

 一部ではSMとITSが入るとの情報もありますが、全部で何曲になるんでしょうねぇ?



 今年のライブは12/9で終わりだそうで、ライブは結構アグレッシブな感じと説明してました。



hw200312187.jpg
 最後のファンへの一言は「来年結構ライブとかやると思うので、遊びに来て下さい。」でした。



 久しぶりのTVだったせいか、全般的にトークはあっさりまったりという感じで、あまり盛り上がらなかったですね(^^;





(この映像は、やまりぶさんに提供していただきました。ありがとうございます。)