『HOTWAVE』

TVS他 23:00〜23:55

The Lost Lolli


hw040219_1.jpg 2組目のゲストで、2ヶ月ぶりぐらいの登場と紹介されました。

hw040219_2.jpg 去年はとにかく忙しく、今年になってようやく休みをもらえたという事で、友達と8日ぐらいハワイ行って来たと話してました。

 夜とか海に行ってすごいまったりしたそうです。

hw040219_3.jpg.jpg アルバム毎にテーマを考えるかと聞かれた時、去年出した3枚のミニアルバムはそれぞれにテーマがあったが、今回はあまり考えなかったと話してました。

 今回のアルバム製作時の事を聞かれると、時間が無くて、プレッシャーに弱いと答えてました。プレッシャーがかかると「時間が無い、出来ない」とか、結構ドラマティックになるそうです(^^;

hw040219_4.jpg 今年はもう少しリラックスして、そのプレッシャーにあってもいい音楽を作りたいと話してました。

 また、今回のアルバムは、いい曲がいっぱいあって曲を選ぶのが難しかったと話してました。

hw040219_5.jpg その後、PV撮影の映像と、PV映像が流れました。



 PV撮影の映像の中では、ライブ部の撮影が終わった時に感想を聞かれると、「なんか変な感じ。でもファンがいると、パッションが出てくる」と答えてました。

hw040219_6.jpg 最近ビデオアートを始めたそうで、LIVeyが作った映像を流しましたが、ノートPCで流していた為、暗くてよく見えませんでした(^^;

 最初の作品で、汚くて恥ずかしいと言ってました。作品自体はすぐ出来たそうです。

 映像の中で、LIVeyの妹が結構激しい動きをしていたので、MCから「妹さんは結構ファンキーなんですね」と言われると、「クレイジーなんです」と答えてました(激爆)

hw040219_7.jpg ビデオアートはまだ1つしか作っていないそうですが、ビデオカメラを新調して今ストーリーを考えていると答えてました。また、編集とか細かい作業が好きと話してました。



 最後のファンへの一言は「今年はライブいっぱいやるので、皆さん遊びに来て下さい。」でした。



(この映像は、やまりぶさんに提供していただきました。ありがとうございます。)