“FADE”のリリース記念LIVE

渋谷 CLUB ASIA

開場18:00/開演18:30

オールスタンディング \2,500+ドリンク代\500

Special Guests:OLIVIA / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


とりあえず、「Tell me」と「Rain」の2曲のみでした(激苦笑)
2曲しかなかったので、レポと言う程の物でも無いんですがw


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブの後、しばしセットチェンジがあり、fadeのライブが始まりました。
fadeが3〜4曲やった後、LIVeyがスペシャルゲストとして登場しました。
LIVeyは髪はセットとかはせずに、普通にロングでした。緑のワンピースに黒タイツに黒い踵の高い靴でした。
登場してすぐにfadeのヴォーカルの人とハグし、その後すぐに「Tell me」を歌いました。
ヴォーカルの音量よりバックバンドの音量が大きかったので、声はちょっと聞こえ辛かったですが、約9ヶ月ぶりのライブにしては、声はよく出ていたと思います。
LIVeyもノっていた様で、いつもの不思議なダンスなどで、ステージ上を動き回ってました。
「Tell me」を歌い終わった後、rui&kanseiと一緒にNANAの曲を作った事を説明し、その後fadeのメンバーの裏話を暴露してました(苦笑)
kanseiとruiの話をしてましたが、LIVeyのライブの時間より長い感じでした(^^;
その後、9/17にminiアルバムが出る事を告知してました。
次に歌う「Rain」もruiと一緒に作った事を説明し、歌に入りました。
「Rain」が終わると、fadeのヴォーカルの人から花束を渡され、退場しました。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは9曲もやったんだから、もう少しやって欲しかった所です..(T_T)
まぁ、10/24のワンマンライブに期待しておきます(^^;