『channel-a』

TVK 0:10〜1:05

I.L.Y. 〜欲望〜


ca99021.jpg やはり、東京プリンのコーナーでした(^^;

 かわいい瞳はいいとして、ファンシーな鼻って誉め言葉なのか? > 東京プリン(^^;;


ca99022.jpg 「どんな感じの曲ですか」との問いに、「I WANT YOU みたいな感じ..」と言ってました(^^



 東京プリンの「(ユーロとロック)どっちの方が好きなの?」との質問に「ぜんぜんロックの方ですね〜」と答えてました(T_T

 まぁ、雑誌等でもそう言ってますので、もう慣れてしまいましたが..。


ca99023.jpg 半年ぐらい練習しているというギターを披露しましたが、その腕前は..。後半は指を鳴らしてごまかしてました(^^;

 人前で披露するのは初めてと言う事で、顔が真っ赤になってましたね(^^



 LIVIが自分で作ったスカートを持ってきて見せてましたが、東京プリンが中の縫い目を見ようとした時、「見ないで下さい、中は。きたないですよ〜」といって隠してました(^^;

 あと、LIVIは今、車の免許が欲しいそうです。



 はてさて、LIVIは東京プリンのカバーは作るんでしょうか?(^^;


ca99024.jpg トークはリラックスしていて、結構話してましたね。それにかなり笑ってました。

 LIVIのトークや笑い声をこんなに聞いたのは初めてかも..。