『ポップジャム』

NHK 23:00〜23:40

I.L.Y. 〜欲望〜


pj99021.jpg おぉ、気合いが入ってますねぇ。いい感じです(^^


pj99022.jpg オープニングとは打って変わって、なんかめちゃくちゃ緊張してますね〜(^^;

 まぁ、久しぶりのTV出演でいきなり大勢の観客の前で1人で歌う訳だし、更にトークも1人。緊張もしますよね。

 トークの時間はそこそこあったんですが、あまり話さなかったです(T_T

 「I.L.Y.〜欲望〜」の「I.L.Y.」は、やはり「I love you」でしたね。


pj99023.jpg 歌の方も、最初は緊張で、思うように声が出なかったみたいですね。一回目のサビあたりからはいい感じでした。

 曲がロックなので、当然ダンスは無しでした(^^;;

 (でも、手の動きなんかは..)


pj99024.jpg 番組の最後は、やはりカメラに向かっての投げキッスでしめくくりました(^^

 見た目だけでなく、しぐさも大人っぽくなりましたね。