『GO! GO! avex POP NIGHT #3』

フジテレビ721 18:00〜21:00


apn39901.jpg LIVIは、6番目で18:55頃に登場しました(^^

apn39902.jpg メイクはあまり濃くなく、髪は軽いウェーブをかけていて、ILYのTV出演の時のような感じでした。

 衣装は青っぽいワンピースに黒いパンツに高い靴でした(^^;

apn39903.jpg 1曲目に「I.L.Y. 〜欲望〜」、2曲目に「re-ACT」を歌いました。



 野外ライブでしたが、声はしっかりと出ていて、かなりよかったです。途中で笑みを浮かべたりして、ライブを楽しんでいるようでした(^^

 結構風があり、髪を何度も直しながら歌ってましたが(^^;


apn39904.jpg 曲と曲の間にLIVIが曲紹介をしてましたが、歌の時とは打って変わって、いつものようにかしこまっていました(^^;

 相変わらずトークは苦手みたいで、歌ってる時とのギャップが良かったです(^^


apn39905.jpg バックバンドは「re-ACT」の時のメンバーの様でしたが、アコギの人はいませんでした。


apn39906.jpg 2曲歌い終わった後、次のアーティストの準備が整うまで、YURIMARIとのトークがありました。



 イベントの時ステージ上で寒くて鼻水が飛んだ事をチクられてました(^^;

apn39907.jpg 一人でのイベントは初めてとの事で、緊張してると言ってました。

 沖縄にはたまに帰っているそうです。

apn39908.jpg 最近は曲作りをしていて、「次のシングルは自分で作曲してる」と発表してました(^^


apn39909.jpg 正味12分ぐらいでしたが、内容はかなり高いレベルで、今すぐにでも単独ライブができそうな感じでした(^^



 あぁ〜、やっぱ行って生で見たかったっス(T_T)



(この映像は、ひでしんさんに提供していただきました。ありがとうございます。)