『24時間テレビ22』

NTV 18:00〜翌日19:30


24tv9901.jpg LIVIは、22:30頃に登場しました(^^

 が、紹介されて、徳光さんに募金をわたした後すぐに、清水圭のVTRになってしまい、VTRがあけた時にはもういませんでした(T_T)

 正味1分弱ぐらいでしょうか..。トークも無しでした(T_T)


24tv9902.jpg しかしその後、中村雅敏の思い出「ビートルズ」の話の流れで、LIVIとマリーンが「YESTERDAY」を歌いました(^^


24tv9903.jpg 緊張のせいか、歌い慣れてないせいか、ちょっと声が出ていない感じでした。事前にリハとかあったんでしょうかねぇ?(^^;

 とは言え、久しぶりにLIVIの英語の歌が聴けてよかったです(^^

24tv9904.jpg でも、LIVIがこの番組によばれたのは、このためだったような気が..(^^;

 マリーンと一緒に登場した時は、変な組み合わせだなぁと思いましたし。



 しかし、こういうネームバリューのある番組の割と早い時間に出演できたので、認知度も上がったかな?(^^