「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

フジ系 20:00〜20:54
#247
松田聖子 / dream / OLIVIA / エレキハチマキ / 浜崎あゆみ / アーティストトレーナー
Dress me Up


hey00051.jpg いきなり松ちゃんから「ヅラじゃないですよね?」と聞かれ、「ちょっと染めたんですよ」と答えてました(^^;

hey00052.jpg 場内から「かわいい〜」と声があがってました(^^

 浜ちゃんが「誰が?」と聞くと、「松ちゃん」と言う答えが返ってましたけど(^^;


hey00053.jpg 浜ちゃんへの誕生日のプレセントとして、最近ハマってると言う焼酎を持って来てました(^^;

 まさか、あの包みから「いいちこ」が出てくるとは思いませんでした(爆)

hey00054.jpg いつもお湯割りに梅干を入れてガ〜っとかき混ぜて飲んでるそうです(^^;

 ちょっとオヤジっぽいかも(^^;;

hey00055.jpg
 浜ちゃんから「OLIVIAつくって」と言われましたが、「わからないんですよ。店の人が持ってくる..」と答えてました(^^;



hey00056.jpg 3人で乾杯して飲んでましたが、いつも飲んでる物より濃かったようですね(爆)


hey00057.jpg 歌は今回もショートバージョンでした(T_T)