『Summit Music Fest in Okinawa』

NHK-BS2 19:35〜21:05

Dress me Up


smf00071.jpg LIVeyはFolder5の次で2番手でした。



 ステージに上がる前にコメントがあり、「OLIVIAです。今日は初めての沖縄のライブなんですけど、がんばります。」と答えてました。



 LIVeyのピースサインを見ると、なぜかホッとします(^^;


smf00072.jpg 衣装はワンピースの様な感じかと思ってましたが、結構セクシーでした(^^;



 初めての故郷でのライブなので、緊張するかな?と思いましたが、間奏の時には結構笑顔もこぼれてたし、ライブを楽しめた様ですね(^^)

smf00073.jpg お客さんも静かに聴きいってたし..(^^;


smf00074.jpg 最初からDMU一曲だけとわかっていたのでずが、やはりノーカットで見たかったです(T_T)

 トークもなかったし..(って、あったのかしら?(^^;)

smf00075.jpg 最後の挨拶は「来てくれてありがとうございます。楽しかったです。」でした。