『BEAT MOTION』

NHK-BS2 18:30〜19:00

Color of your Spoon


bm00101.jpg デビューが98年で当時19歳、と紹介されてました(苦笑)

 ナレーションもそうでしたが、意図的にTN以前(つまりD&D)の事には触れない様にしている感じが..。

 ZAKZAKのFirst Liveの記事もそうだったし、もしかして事務所の方針なんでしょうか?(激苦笑)


bm00102.jpg 作詞作曲してる事を聞かれ、DAの1年ぐらい前からやり始めて、自分でやると楽しいと答えてました。パフォーマンスだけじゃなく、全部クリエイティブにできるし、歌う時に感情も入りやすいそうです。


bm00103.jpg LIVeyの野望は「世界一周LIVE TOUR」で、「どこか行きたい所とかありますか?」と聞かれると、すぐ「アフリカとか..」と答えてました(^^;

 「何でこういう所でLIVEするの?」と言う所でLIVEをしたいそうで、理由は「絶対面白そう」だそうです(^^;;

bm00104.jpg 「でも、見に来る人、これないですよね..」と聞かれると、「こなくても良いんですよ。ただやってみたいだけなんですよ。」と答えてました(苦笑)


bm00105.jpg 野望を果たすことができた時の公約は「2名1組招待」でしたが、招待するのは場所によるそうです(苦笑)



 後、地下鉄の電車の中でLIVEをしてみたいそうです(^^;