『ピカピカ天王洲ライブ』

テレビ東京系 21:54〜22:54

Color of your Spoon


ptl00101.jpg 今回は1993年にフィーチャーしていると言う事で7年前の事を聞かれ、LIVeyは「アメリカのノースカロライナと言う所に住んでました」と答えてました。

 LIVey相手に、中澤姉さんはなぜか緊張してました(苦笑)


ptl00102.jpg 7年後は何をしているかと言う事を想像して、LIVeyが履歴書を書いていて、それを元にトークが進められました。

ptl00103.jpg 名前の所に「OLIVIA PITT」と書いてあって、姉さんから聞かれると「ブラッド・ピットと結婚するか、ジョニー・デップ、まだちょっと迷ってる」と答えてました(^^;

 タイタニックを見て、一時はディカプリオに行ったみたいですが、またブラピに戻ったみたいですね(^^;;

ptl00104.jpg 姉さんから「ブラッド・ピット、でも結婚してますよ」と言われると「ちょっと、ショック受けました」と答えてました(^^;

ptl00105.jpg でもすぐに「絶対未来にはゲットするから、全然心配してない」と言い切ってましたが(爆)

 姉さんからは「かわいい」って言われてるし(^^;

 この手の話を生き生きとするのを見るのは結構久しぶりでよかったです。


ptl00106.jpg 姉さんから「7年後、27歳になると言う訳なんですけど、私今27歳なんですね。見えますか?」と聞かれ、すかさず「いやぁ、全然見えません。」と答えてました(^^;

ptl00107.jpg 間髪いれずに「何歳に見えます?」と姉さんに聞かれ、「えぇ〜とねぇ、同じ歳ぐらいに見えますよ。20歳ぐらい。」とちょっと考えて答えてました(^^;

 LIVeyも言いますねぇ(^^;

ptl00108.jpg 姉さんに「いい人」と握手されてました(爆)



 周りに観客がいないと、トークも結構こなせる様になったみたいですね。マジで面白かったです(^^)