『Channel a』

テレビ神奈川他 22:00〜22:55

Sea me


ca011211.jpg 12/5にNew Single "Sea me"が発売された事を告知した後、"Sea me"の意味を説明しました。


ca011212.jpg「Sea meとはLove meと言う意味です

海がこの世から絶対消えることはないように

愛は全宇宙の中で最も強力なエネルギーです

些細な問題や悲しい事、嫉妬なんかに悩むことはない

もっと大きな人間になれるように広い心をもってほしい

それがこの歌のメッセージです」

ca011213.jpgと英語で説明していましたが、編集してある感じでちょっとわけわかでした(激苦笑)


ca011214.jpg 最後は「いろんなfeeling入ってますので、皆さん聴いて下さい。」で、その後2分程PVが流れました(^^)

ca011215.jpg 出番が番組の最後だったので、PVの後ろの方はEDとして使用されましたが、かなりいい感じだと思いました。この番組のEDに使ってくれないかしら(^^;