『日刊タイガージェット真矢』

Viewsic 7:25〜7:30他

Into The Stars


「お悩み相談」


si0210091.jpg
 LIVeyの悩みは、「これからライブをやるんですけど、バンド・メンバーが見つからない。」と言う物でした(苦笑)

 この時マネージャーをちら見してましたが、ライブは決定してるみたいですね(^^)



 お金のためでなく、音楽が好きでライブを一緒にやりたいと言う人がいいそうです(まぁ、当然ですね)。



si0210092.jpg
 バンドを見つける王道としてはチラシで、真矢氏によれば「こういうチラシがあるとすっごい来る」とか。


si0210093.jpg
 チラシの下側に連絡先電話番号を書く所があって、「これ、怖くないですか?明日空いてるとか?自分の携帯番号を書いたりすると、1日で無くなりそうで。」とLIVeyが言うと、LIVeyの携帯番号を聞くのがこの企画のオチ(激苦笑)



 LIVeyの電話番号知らなかったんですね(^^; > 真矢氏

 以前一緒に仕事した事があったので、交換しているものと思ってました。



si0210094.jpg


 真矢氏が「一応これを作ったという事で、後で携帯の番号を..」と聞こうとした時、LIVeyが話をはぐらかそうとしたので、「聞いてます?」と突っ込まれてました(^^;



si0210095.jpg
 真矢氏が「いいですか?後で教えていただいて」と聞くと、「マネージャーの番号を」と答えたので、「マネージャーかよ!やっぱり」と再度突っ込まれてました(苦笑)



 妙にガードが固いんですね(^^; > LIVey