『日刊タイガージェット真矢』

Viewsic 7:25〜7:30他

Into The Stars


「趣味・特技」


si0210081
 最近ハマっている物を聞かれ、「洋服を作る」と答えてました。あれっ!?マイブームは料理じゃあ?(苦笑)

 自分で一からドレスとか作ったり、PVにも自分が作った洋服を使っている事を説明してました。



si0210082.jpg
 今きている服も、普通のタンクトップにプリントして下の部分を付けた物で、ちょっと汚いと答えてました(^^;

 おそらくバレリーナをイメージして作ったと思われますね。


si0210083.jpg
 服のイメージは「パンキッシュなゴシックな感じ」で、ゴシックの事を聞かれると「マリリン・マンソンがゴシックと思ってるんですよ。ちょっと暗い感じなんですけど」と説明してました。



si0210084.jpg
 真矢氏の為に作ったTシャツをプレゼントとして持ってきてました。

 真矢氏の「これは俺のイメージ?」との質問を軽く否定し、「ちょっとサイバーなゴシックかな」と答えてました(^^;


si0210085.jpg
 真矢氏に「一番嬉しいのは、いろんな事考えてサイズがXLって言うのが..」と突っ込まれ、崩れ落ちてました(爆)