『日刊タイガージェット真矢』

Viewsic 7:25〜7:30他

Into The Stars


「インフォメーション」


si0211101.jpg
 最終日と言うことで、リリース情報やその他インフォメーションの告知でした。



 新曲"Into The Stars"が9/4に発売された事を告知し、「ライト・ロックで、シンプルなラブソング。ハートブロークンな女の人に聴いて欲しい。」と話してました。



 残念ながら、次作やアルバム、ライブなどの告知はありませんでした(^^;




si0211102.jpg
 これからの目標とか夢を聞かれ、「もっといい人間になりたい。」と言うと、真矢氏から「泣けるじゃないですか。」と突っ込まれてました(^^;

 「最近自分の中で頭の中が戦っている。戦争なんです。」と言うと、真矢氏から「自分を磨きたいって事だよね。」とまとめられてました。