『HOTWAVE』

TVS他 23:00〜23:55

Internal Bleeding Strawberry


hw200302061.jpg 始まってすぐ、前回持ってきた人形のVTRが流れ、最近はぬいぐるみも作っていると言う話をふられました。

 2ヶ月ぐらい前から作り始めて、ちょっとパンクっぽいのとか、ちょっと怖いぬいぐるみを全部0から作っているそうです。

hw200302062.jpg 数は結構いっぱい作っていて、こずえ鈴氏といっしょにやってるブランド「Black Daisy」の洋服を売っている代官山の「Gypsy」でも売っていると説明してました。

hw200302063.jpg ポケットにはさみが入ってる事を突っ込まれたので取り出しましたが、生地用、目盛り付、穴空き、眉毛用、ミニの5つが出てきました。コケたら危なそう(激苦笑)

 こずえ鈴氏が家にきた時、生地用のはさみで金属を切った事をジェスチャー入りで話してました(^^;

 最近ははさみが好きで、はさみで切る事も好きだそうです。

hw200302064.jpg テーブルの上にワニのおもちゃが置いてあり、「ウィリー」と紹介してました。お気に入りのペットだそうです(^^;

 「2ヶ月ぐらい前に洋服のイベントで100匹ぐらいいたのを盗んできた」と笑いながら説明しましたが、MCから「ようは貰ってきたと言うことなんですけど..」と思いっきりフォローされてました(激苦笑)

 ディスカバリーチャンネルをよく見てるそうです。

hw200302065.jpg もう一方のポケットにも何か入ってる事を突っ込まれ、パンダのおもちゃを取り出しました。

 スイッチを入れると、音を出して目を点滅させながら動き出しましたが、MCには大受けでした(^^;

 「ヒモつけて散歩とかさせたりしてるの?」との質問に「そんなに頭悪くないですよ」と答えてました(爆)

hw200302066.jpg Albumの紹介で2/21発売と聞かれると、マネージャーに確認してました(^^;

 Albumは7曲入りで、6曲は日本語の歌詞を英語に変えて、英語の曲はリマスタリング、1曲は新曲と説明してました。

 ジャケのイラストはLIVeyが書いた事が紹介され、イチゴが見えない所で傷んでる感じと話してました。

 中のブックレットにもLIVeyのイラストが入ってるそうです。

hw200302067.jpg タワレコの渋谷店で先行発売で、同じ日に無料ライブをやる事と紹介され、またマネージャーに確認してました(^^;

 違う日程を何度も聞いたので、どれがホントかわからないと話してましたので、かなり日程調整はもめたみたいですね(苦笑)

 「ライブは好きですか?」との問いに、「ライブは好きですね。まだちょっとしかやってないんですけど。」と答えてました。

hw200302068.jpg 先日大阪のライブにボーカルとして参加してきた事を紹介されました。

 すごいドキドキしたそうで、すごいミュージシャンがバックにいるから、パニックになった事を話してました。

 自分のライブだったら歌詞を間違えることが無いけど、カバーだったので頭が回らなくなり、歌詞で結構パニクったそうです。



 最後にAlbumの事を聞かれ、私の今までの曲を振り返って見てる感じのAlbumと答えてました。7曲目の新しいヤツが一番好きだそうです。

hw200302069.jpg プレゼントは案の定サイン入りはさみで、色違いのが3つでした。



 最後に視聴者へのメッセージは「2/21のタワレコ渋谷店のライブを見に来て下さい。タダです。」でした(^^;

 ライブとCDはすごい違いがあるので、ライブは絶対来て欲しいと話してました。



 次回番組に来る時は、手作りのぬいぐるみを持ってくる事を約束してました。



(この映像は、やまりぶさんに提供していただきました。ありがとうございます。)