『ポップジャム』

NHK 23:00〜23:40

re-ACT


pj990521.jpg おぉ、TVでのピースサインは久しぶり!!(^^

 やはりメイクはロックモードですね(^^;


pj990522.jpg 今回は歌の方が先でした。

 もう前回のように大勢の観客の前でも動じませんね。観客を見て笑みを見せる余裕もありましたし(^^

 ステージパフォーマンスは「FUN」の時と同じでした。振りのように決まってるんでしょうか?もう少しアドリブでやって欲しいです(^^;


pj990523.jpg 生トークはまだ緊張するみたいですね(^^;

 トーク時間は結構ありましたが、前回よりは話してました(^^

 田中から「完全な実力派シンガーだよね」と言われてましけど、前からそうなんです..(T_T)

 LIVI、あまり泳げないみたいですね(^^;


pj990524.jpg 番組の最後は、今回もカメラに向かっての投げキッスでした(^^

 なんか、飛び跳ねてるし(^^;