「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

フジ系 20:00〜20:54
#188
Kiroro / 鈴木あみ / OLIVIA / Fayray / GRAPEVINE
I.L.Y. 〜欲望〜


hey99021.jpg LIVI、「D&D、まだあるんですよ」と言ってました。よかった〜(^^

 「2人は2人でやってるんですよ..」って言われた時は、もうどうしようかと思いました(^^;

 やはり、浜ちゃんにどつかれましたね(^^;;


hey99022.jpg トーク、よいです(^^

 結構時間ありましたし、まさか、あんなに自分から話し掛けるとは思いませんでした。しかも、冗談まで言ってるし..(^^;;

 ダウンタウンと話すのはプレッシャーになってたようなので、心配していたのですが、そんな必要もないぐらいでした。存在感も十分でしたね。

 でも、やはり大阪弁はわからないんですね(^^;


hey99023.jpg しかし、告白の言葉を聞いた時の、あの手つきはマネしない方が..(^^;;


hey99024.jpg 歌はフルではありませんでしたが、やはりだんだんと良くなっていきますね。自信もついてきてるみたいです(^^

 収録が一発OKだったと言うのもうなずけます。

 ただ、照明がまぶし過ぎだったような..。