『日刊!ひっと』

NTV 1:20〜1:30

I.L.Y. 〜欲望〜


hit99021.jpg 画面に向かっての挨拶は「Good evening.」と英語でしたが、スタッフへの挨拶は「おはようございます」と日本語でした(^^;


hit99022.jpg 曲の紹介は「すごいロックな感じで、Shy-Girlの皆さんに聴いてもらいたいと思います」と言ってました。

 お土産としてローソクを持ってきてました。4年ぐらい前からローソクが好きで、よく部屋を暗くして灯しているそうです。

 やはり日本語はまだ少したどたどしいですね。


hit99023.jpg 歌は番組を重ねるごとにどんどん良くなる感じですね。声も表情も表現力も出てきましたし(^^

 曲はフルバージョンではありませんでしたが..。


hit99024.jpg 最後の挨拶は「See you later.」でした。

 最後までリラックスして楽しめたみたいですね(^^