『日刊タイガージェット真矢』

Viewsic 7:25〜7:30他

Into The Stars


「PROFILE」


si0210071.jpg
 真矢氏から「レコーディングの時はお世話になりました」と挨拶されてすぐ、「緊張してます?」と突っ込まれてました(^^;



si0210075.jpg
 LIVeyが「人が多くて(緊張している)」と答えると、真矢氏から「(スタッフは)ジャガイモみたいなもんですから」と言われてました。




si0210072.jpg
 今回はLIVeyを解剖するためにデータを用意したと言う事で、プロフィールは軽く流されてました(苦笑)

 マイブームが料理となってますけど、また始めたんでしょうか?(^^;



 「デビュー前の苦労」は「日本語マスター」で、「これ結構大変、今でも大変なんですけど。」と答えてました。




si0210073.jpg
 「お酒にまつわるエトセトラ」は「○○○とベットイン!?」で、すぐ真矢氏から「ありましたっけ?そんな事」と聞かれてましたので、二人は結構仲良さ気な感じですね(^^;

 内容は、テキーラを一気飲みして記憶が飛び、気付いたら知らない人の家のソファーに寝てて、猫アレルギーがあるのに、猫が7匹もLIVeyの周りに寝てたと言う事で、「猫」とベットインでした(苦笑)。

 その後一体どうしたんでしょうねぇ?(激苦笑)




si0210074.jpg
 「今一番欲しい物」は「幸せの一瞬がもっと欲しい!!!」で、一人で空を見上げている時とかpeaceを感じると答えてました。